オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Thursday, December 30, 2010

2010年最後に・・・感謝を込めてごあいさつ♪

クリスマスもあっという間に過ぎ、気付けば今日は30日。

今年もたくさんのお客様とお会いし、お話でき、お手伝いできて、ありがたい1年を過ごさせていただきました。

お店に来てくださるお客様、

オンラインショップをご利用頂くお客様、

ブログに来てくださるお客様、

マンガルームに憩いの時間を過ごしに来てくださるお客様、

お取引先の皆様、

皆様本当にありがとうございます!

クリスマス休暇に入る前のクリスマスイブ、

いつもご利用いただき温かい激励の言葉をかけてくださるI様より、ワインのメリークリスマス!

I様、いつもありがとうございます~~^▽^!!


ほんだらけスタッフもはまっている、大好きなオイスターベイです♪

早速、お仕事終了後、お店でお疲れ様ワインをさせていただきました!

最後のクリスマスツリーを名残惜しみながら・・・
(この後とみんごほろ酔いでバスに乗車。帰り道に道端で転んだようで、青タンをひざに作り、すごい笑顔で帰ってきたそうです(とみんご旦那の話)・・・苦笑 ホリデー前ではじけちゃったのでしょうか・・・恥)





そんなこんなで、

クリスマス休暇充電をし、本日今年最後の営業中!

先日は、いつもオンラインショップをご利用頂くE子様がご来店~^^

またまたすてきなワインのご挨拶を頂きました!!

E子様、いつも本当にありがとうございます~~~!



しかも、WINE OF THE YEARですって@o@!!
”このシラーズが好きじゃないなら赤ワイン好きではない”とコメントされている記事もあったくらい。

おいしそう~~!!!

ということで、とみんごはこちらのBAROSSAのBOWEN & SCHULZというSHIRAZをお持ち帰りさせて頂きました。

このラベル、初めて見たので、きっとその辺の普通のリカーショップでは、まだ扱われてないのではないでしょうか?!そんなレアな雰囲気にワクワクと興奮が高まります♪



E子様、このワイン、とっても美味しい~~!!!
(早速頂きました 笑)

くせがなくおだやか♪
濃厚なフルーツの味が^^

ありがとうございました!!


皆様すてきな新年をお迎えください♪



Have A Wonderful New Year!!!


新年は1月2日からの営業です♪

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments:

ほんだらけで本探し📚今週の特別営業日をチェック

オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今週はアンザックデーもあり 少々営業時間の変更がございますのでお知らせ致します。 4月下旬は下記の時間で営業予定です↓ 22日(月) 11:00-19:00 23日(火) 定休日 *オンラインストアやメッ...

insta