オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Saturday, December 11, 2010

ここ最近の・・・感謝を込めてその1♪

今日もシドニー地方はいいお天気^^

朝からマンガルーム利用の常連さんは、これからマルーブラビーチへBBQに行くとか。

うらやまし~♪

私はこの天気の中、ブラインド越しに、道行くサマードレスや短パンの人びとを眺めております・・・

ん?

まるで檻に入ったライオンのようですって???

んも~~~!!!

否定しませんが・・・笑



この暑さでちょっと気を抜くとバテバテになってしまうほんだらけスタッフ。


先日、

15時のおやつの時間。

お仕事の合間にいつも来てくださるTさんが、

なにやらすてきな差し入れを持ってご来店・・・



とみんご初体験!

ロッテのクッキークリーム味のアイス(シャーベット?)。

袋をぐにゅぐにゅ押してストローから食べる方式のもの。

お~~~コレは!

美味しかったです~~~^^

これ、まるゆうさんに売っているのかな?

これでリフレッシュして後半戦頑張れました♪

T美ちゃん、ありがとうございました~!!!



そして夕方に、また常連のMさんご来店。

チャイルドケアをなさっているMさんは、子供たちに色々カワイイグッズを購入されていました。

クリスマスの時期のカワイイ小物のショッピングは楽しいですよね~^^

で、ほんだらけチームにもおすそ分け♪

グフフ。


 かわいいでしょ~♪エンジェル。

左から、まー坊用、ケセラ用、とみんご用ですって!

なんとなく3人似ているような気がしないでもない 笑
中身はチョコレート。

食べるのがもったいないので、クリスマスまで飾って置いて、

クリスマス明けに頂きたいと思います~^^


皆様いつも優しいお心遣いありがとうございます!!!



 その2へ続く・・・♪


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta