オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Sunday, August 29, 2010

日本から直々にやってきました♪

ホリデーで日本(北海道)へ帰っていたケセラ嬢が今週末よりカムバック!

漫画ルームや店頭に新商品を持って帰ってきてくれました~^▽^

(帰りは荷物、14キロオーバーだったそうです・・・ヒエー@o@!!)



その中で、とみんごが最も気になっているもの・・・

トリコ』。

週刊少年ジャンプで連載されている人気のマンガです。

お客様から入荷をリクエストされることが多かったものの一つ。


先日、『このマンガがすごい!2010』という毎年出る雑誌を読んでいたら、

この作品もモチロン紹介されていましたよ。

”読むと腹減る未知の料理”とか、

”誌面から漂う美食の香りにクラクラ!?”とか、

”まだ見ぬ美食を追い求め世界の果てまで大冒険!!”とかとか、

とっても面白そうな紹介文を読んで、

読みたかった作品!


10巻まで入荷しました♪

ちょっとだけ、今日は読んで帰ろうかな~ムフフ。

皆さんもマンガルームにお越しの際はチラッと読んでみてくださいね☆


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta