オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Tuesday, August 24, 2010

実はみんな知っているあのお店・・・

今日もまたたくさん本が入ってきました。

今はお引越しの季節?

別れと出会いの季節なのでしょうか???

いつもよりお引越しによる買取が多い気がします・・・



さて、お天気もいいのでちょっと歩いてお昼ご飯♪

久々にラクサを食べに行きました。




TGV(ザ・ギャラリーズ・ビクトリア)の1階(グランドフロア)のすみーっこにあるラクサ屋さん。

名前はいつも見ないので分かりませんが・・・(スミマセン!)

ここ、なぜか皆さんご存知なんですよね。

しかも”あー、ここ美味しいよね~”っていう話になったこと良くあります。

なんか一人で入りやすいので、5-6年前は時々行っていましたが、結構皆行っていたんだ~と思ったものです。

最近とんとご無沙汰だったので久々に・・・


丁度向かっていたら友人にばったり!

一緒にラクサランチしてキャッチアップしました。

写真はチキンラクサ。

$7.50ナリ~☆

美味しさ健在でした♪

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta