オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, August 12, 2019

KOKO-CHANのAUWA(あうわ)ヒーリングを体験!

オーストラリア・シドニーの日本の古本屋

ほんだらけフルオブブックスです♪


今度の日曜日(18日)に当店で行われる

スピリチュアルのミニイベント

「ほんだらけミニスピエキスポ」へ

今回店主の念願かなって💓
ゲストヒーラーで参加くださる

ミュージックヒーラーの
KOKO-CHAN(ここちゃん)が

昨日ほんだらけにご来店~♪

※ほんだらけはKOKO-CHANの
オリジナルCD取り扱い販売店です!



閉店後の店内である体験をさせてもらいました!

それは・・・!!!

今度の日曜日のミニスピエキスポで
KOKO-CHANがご提供くださるという、

AUWA(あうわ)での
波動調整体験~☆

ん?

AUWA(あうわ)って何???

ですよね😄!

AUWA(あうわ)というのは
KOKO-CHANが今回お持ちくださる
特別にプログラムされたマシン。

それを使って
自分の体全体の波動を測るのです!

そして、
ちょっと補強したほうがいいかな?という部分の
波動を調整してアップしてあげて
ニュートラルで整った状態に導く!

そんなことが出来ちゃう不思議なシステム!

不思議だー😳💓

まず手のひらから現在の状態を読み取ります~!


その後、診断!

今回は全身をしてもらったので
診断だけで20~30分くらい
じーっくりかかりました!

(※ミニスポの時はショート版なので
診断&ヒーリング合わせて
全部で20分~30分くらいです!)

その後、ひとつひとつ気になる部分を
見てゆきます。

これがまた面白い!!!

そして波動の乱れている所があれば
そこでひとつひとつ波動を整える
ヒーリングをしてゆきます。

これもまた面白い!!!




頭の先から脳内、つま先、染色体まで!

普段は目に見えない自分の波動が
図や数字のような実態のあるものとして
見ることができるのは非常に興味深い!

食べ物や栄養、感情のアドバイスまで
たくさんあるんですよ~!


KOKO-CHANのほんわかとした
ナビゲートで進んでいく診断とヒーリング💓

何が変わったか?
目に見えないけれど
きっと何か細胞レベルで変わったのね~

なーんて思いながら帰宅してたら
電車の駅に着いた時、
ある違いに気づいたわたし・・・

「あら???

あ!!!瞼が・・・

軽いっっ!!!👀???」

疲れやストレス、PC作業が重なって
眼の疲れが気になっていて、
仕事帰りの時間帯には、なんとなーく
まぶたに重い感覚があったんですよね。

そんな状態で、
面白いことがあって大笑いしても
なーんか眼だけはどよーんとどこか影が・・・
っていうのを自分で感じていて、

「いや~全身から・・・
心から笑いたいな~」
って常日頃思ってたんです。

でも、この日。

明らかに
軽くなってた😍!!!

爽快💕!!

まさか、この些細なまぶたの変化がこんなに
違いを感じる爽快なことだったとは~!!

さっき眼を重点的に波動調整してもらったんですよ・・・

うわっ・・・明らかに調子UPしてる😳💘

目からウロコで足取り軽ーく
目が軽くなったもんだから
頭も軽ーくなって
軽やかな家路でした♪


・・・と、こんな風に色々と
その方によって違う変化があるかと思います!

ある方はAUWAヒーリングの後
ずーっと悩まされてきた鼻水が
ピタリと止まったとか?!


さて・・・

今回のAUWA診断の結果、
私が主にヒーリングしてもらったのは・・・

眼、のど、
子宮関連、血液、などでした。

(そして・・・見事にどれも
自分が気になっていたところだった。
AUWAちゃんに,ば・・・バレている😳💦!)


それぞれの箇所をヒーリングしてもらって
波動をニュートラルに整えてもらいます。

あとは何を食べたらよいとか、
こういう感情や症状が続いたら気を付けてね
などの感情のアドバイスなどもあったりして、
どれもね、なるほどな~と思うことばかり。

このAUWA体験をすることによって
普段はおろそかにしがちな
日常の食事や生活習慣にも
意識がいくので、自愛度がアップするし
増々良い状態になるんじゃないかな~と思うので
どなた様も受けてみてほしい!


今回のように全身診断&ヒーリングですと
大体所要時間1時間以上かかりますが、
今週日曜日のミニスピエキスポでは
このショートバージョンを
お試しメニューで
ご提供いただくことになりました!

ミニスピエキスポ特別メニュー
【AUWA診断&ヒーリング】
By KOKO-CHAN
20分・・・$30

てのひらから、現在のあなたの波動を読み取り
調整の必要なところに新たな波動をかけて
ニュートラルで健康・爽快な状態にしてゆきます。

通常、頭(脳)~全身~足先~染色体DNAまでの
全身診断&必要な所へヒーリングとなりますが、

今回はショート・お試し版!
全身の免疫を司ると言われる「腸」等を
中心に(その人によって変わる場合アリ)
診断し、波動を見て、調整・ヒーリングしてゆきます。


KOKO-CHANは今回だけの
スペシャルゲストヒーラーさんですので
是非ご興味のある方は今回をお見逃しなく!


今週日曜日のミニスピエキスポ
詳細はこちらから↓↓↓

今回初のゲストヒーラーも登場!来週の日曜はミニスピエキスポ!


ほんだらけ ミニ・スピ・エキスポ vol.9







今日も素敵な本時間を📚📚📚


フェイスブックのアカウントをお持ちの方は、
「Hondarake -Full Of Books-」のページを
ぜひフォローしてくださいませ~♪




☑新商品の画像
☑イベントのお知らせ
☑その他いろいろ

なるべく毎日(?!)
お役立ち情報を更新できるようにしております。

皆様のお手伝いが出来るのを楽しみにしております(^^)





オーストラリア・シドニー最大の

日本古書籍買取販売店
ほんだらけ フル・オブ・ブックス



ダイヤオレンジ日本の古書籍・CD・DVDの買取と販売
ダイヤオレンジマンガ喫茶FOBラウンジ(16000冊)
ダイヤオレンジ営業時間 11:00~19:00 (日・祝12:00~18:00)
ダイヤオレンジ定休日 毎週火曜日
ダイヤオレンジ住所 Suite 204, 39 Liverpool St, Sydney NSW 2000
ダイヤオレンジ店舗への行き方(動画・2分) 右矢印こちら
ダイヤオレンジ電話  02-9261-5225
ダイヤオレンジお問合せ 右矢印こちらから
ダイヤオレンジオンラインショップ http://fullofbooks.com.au






No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta