オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Saturday, July 22, 2017

ほんだらけVLOG第2話「本棚チェック」がリリースされました~📚

こうして文章でお伝えするBLOG(ブログ)📝に対し、
動画でお伝えするVLOG(ヴログ)📺

4月に、プレゼント当選者の抽選会を
行った第1回目から、
ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、、、😅 

他州にお住まいのお客様より、
”こういうのがあったらいいな~💛”
という、リクエストを頂いたので、
今回それを実現してみました~♪
(オモロイ!と思ったら行動早いほんだらけスタッフ 笑)

題して・・・ 
ほんだらけ 
Full Of Books VLOG#2 
本棚チェック~📚 

 

なかなか店頭にこれない方にも、
実際に本棚を眺めている気分を味わってもらおうと、
その日のセクションを決めて、
ゆーっくり本棚を眺めてゆくだけ
というシンプルな映像です。
(途中Pause(一時停止)🕒したりしてお楽しみください)

あんまり長いのも・・・💦ということで
今回は、テスト撮影で、
「日本人作家あ行前半」をメインに 
撮影してまいりました。

(※といいながら、
11分ほどの動画になってしまいましたが・・・💦)

文庫文芸 - 日本人作家 - 苗字あ・い・う行
単行本文芸 - 日本人作家 - 苗字あ・い・う行
文芸おすすめコーナー
新着コーナー

の映像を収録しています。

早々に見ていただいた方より、
「静止画のほうが見やすいかも😎」 
などのご意見もいただいておりますので、
次回はもっと見やすくあれこれ改良してゆきまーす!
(時間も、もちょっと短めに!😊 )
どうぞお楽しみに~💓 

今回はテストを兼ねてということで、
ご覧頂ければ幸いです♪
よりよくするためのご意見もお待ちしております!

📚📚📚📚📚

店内に日本の本がた~くさん!
 シドニー最大の日本の古書籍買取販売店
ほんだらけフルオブブックス

■ ほんだらけ営業時間
月・水・木・金・土 11:00-19:00
日・祝 12:00-18:00
毎週火曜日定休日



■ お出かけお待ちしております↓
Hondarake Full Of Books
Suite 204 (Level 2), 35-39 Liverpool St
Sydney NSW 2000

■ シドニー以外の方はオンラインショップをどうぞ!↓

fullofbooks.com.au




にほんブログ村 本ブログ 出版社・書店へ
↑書店ランキングに参加してみました 💓 


No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta