オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, May 31, 2017

ほんだらけエリア☆パン屋さん情報~♪

ワールドスクエアのすぐお隣、 ジョージストリート(George St)から、バサースト・ストリート(Bathurst St)にちょっと入ったところにあった日本の某パン屋さんが、どうやら昨年クローズなさったようで、かなり愛用していたスタッフTは涙涙。。。

スノーホワイト、大好きだったのになぁ、、、orz
(↑※クリームたっぷり挟まったふわふわのパン(^^))

でもそう思っていたのは私だけではなかった?!、、、ようでw
実は、多くのお客様から”あのパン屋さんはどこへ!(TへT)” という相次ぐご質問を受けるようになっておりました。

あぁぁぁ~~

パンを買って、
ほんだらけで本買って、
マル優さんで日本食材買い込んで~♪

っていう、ルートが出来ていたらしい事をお客様のお話を聞いてつくづく実感。
あぁぁ、、、Fぱんさん、かむば~~~っく(>□<)!!

と、そんな感じで、
悲しみにくれていたスタッフTなのですが、
そんな矢先に明るい光がッッッ☆


ジョージストリート(George St)と、
バサースト・ストリート(Bathurst St)の角に、
ちょいと前にOPENした85℃さんのDayly Cafe

おぉぉぉっ!!!(☆▽☆)

ここにおいしそうなパンが並んでいるではないですか~(^_^)

早速お使いの帰りに買い食いタイムしてみました(笑)


この日は、Japanese Tuna Burger(ツナのロール)と、
ハムとネギとチーズ(かな?)の3種が楽しめるものを購入。
しかもお値段お手ごろで嬉しい♪(上の2つで$5でした)

その他、ツイストドーナツなどもベーシックで美味しそうでしたよ~(^_^)
「次回は甘系にトライだなっ」と心の中でつぶやくスタッフT☆




とっても明るい店内。
レジも忙しい時は2人がかりでサッサと
スピーディに対応してくれ、とても好印象でした♪

店内ではコーヒーやティーなど、ドリンクも淹れてくれるようで、
外の席でちょっと一息できるスペースも。


ということで、ほんだらけ近くに出来た、
新たなおやつスポット!
 
パン好きのスタッフTとしては、
メニュー制覇を目指してボチボチ通ってみたいと思っておりま~す♪

そのうちまたパンレポートもやっちゃうかもです(^_^)
どうぞお楽しみに~~~!

お出かけお待ちしております↓
Hondarake Full Of Books
Suite 204 (Level 2), 35-39 Liverpool St
Sydney NSW 2000

 ■ ほんだらけ営業時間
月・水・木・金・土 11:00-19:00
日・祝 12:00-18:00
毎週火曜日定休日

シドニー以外の方はオンラインショップをどうぞ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta