オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, March 22, 2017

今週のスタッフおすすめ10%OFFタイトルはこちらっっ♪


「お休みありがとうございました~(^_^)♪」

と上司や同僚の皆さんへ元気良く笑顔でご挨拶し、
お休み翌日は出社していたな~(遠い目)。。。
と、日本で働いていた頃のことを突然思い出した、
お休み明けのほんだらけスタッフです(笑)

今はたちにご挨拶して1日が始まります~☆
(ここでは本は神様?です♪^^)

毎週スタッフの気になる作品をピックアップし、
なんとその週はその本はレジにて10%OFF~♪
という、地味ですが(笑)うれしい企画、
「今週のスタッフのイチオシBOOK」というのを開催中のほんだらけ!

今週選んだのはこちら!

画像ピンボケですみません、、、(^_^;)
『ピース』樋口有介 ($3.85-5.95ea)

これですね、、、、実はスタッフ的に
ずーーーーっと前から気になっていました!!!

発表は2006年、文庫化も2010年と、
出てからしばらく経ってはいるのですが、
ここ最近、とにかく買取でのお持込が他の作品より多い!
しかも、大体いつも面白い作品を読んでいらっしゃる
本読みさんがお売りくださる率高しっっ!
(↑こういう作品は大体間違いないのですッッ!! )

ということで、面白いミステリーを読みなれた方が
こぞって読まれた話題の1冊。
ということになります(^^)♪

しかも書店員さんの書かれた帯コメントが、
もう読まずにはいられない!というような
魅力的な内容なんですのよっっ!!

「どんでん返し!」
「意外な犯人」
「もう参った!」

なーんて言われちゃうと、
ナニナニ???!!!

「読みたい~~(>▽<)!!」

とスタッフ、そりゃあ思ってしまいますよねww

さ、この機会に私と一緒に読んでみませんか?
今ならレジにて10%OFFでご購入いただけます!

~あらすじ~

”埼玉県北西部の田舎町。元警察官のマスターと寡黙な青年が切り盛りするスナック「ラザロ」の周辺で、ひと月に二度もバラバラ殺人事件が発生した。被害者は歯科医とラザロの女性ピアニストだと判明するが、捜査は難航し、三人目の犠牲者が。県警ベテラン刑事は被害者の右手にある特徴を発見するが…。”

さっそく「ほんだらけ」に行ってみるっ!
という方はコチラのお時間にっ!!↓↓↓


【今週のほんだらけ営業時間】

22 Wed 11:00-19:00

23 Thur 11:00-19:00
24 Fri 11:00-19:00
25 Sat 11:00-19:00
26 Sun 12:00-18:00
27 Mon 11:00-19:00

28 Tue CLOSED

うれしいおまけ本がもらえるキャンペーンもやってます!
こちら

ビルへの入り方がちょっとトリッキーなので
初めてご来店の方はこちらで予習を♪
こちら


でも、迷ってしまったら、遠慮なくお電話くださいね!
02-9261-5225 まで☆

お店には行けないので送って欲しい!という方は
こちら☆からお問い合わせか、
こちら★からお買い物を♪
※1冊だけ発送の場合、送料$5~6ドルほどで送りできます!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments:

Music Healer KOKO's Albums are available at Hondarake Full Of Books!