オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Thursday, September 01, 2016

今回は洋書も登場!本好きさんの大集合「ビブリオバトル」!

先週の金曜日、第2回ビブリオバトルが開催されました~♪

今回は7名の本好きさんがご参加!
しかも初の洋書、そして漫画も登場し、
バラエティ豊かでたのしい集いとなりました!

今回の本たちはこちら~☆


いや~たのしいです♪
自分から手にとらないタイトルも、
紹介プレゼンを聞いていると、
「そういうお話だったんだ~!!」と、
俄然興味が湧いてきます(^_^)

今回は、私とみんごも、
「え~これってこういう話だった?!」っていう
意外な発見だった1冊をご紹介させていただきました。
ホント、たのしいひとときなので、
気になってます!という方には
ぜひぜひご参加いただきたいです^^

ということでおかげさまで、今月下旬、
第3回目を開催させていただくことになりました♪
閉店後の夜の本屋さんで、本のことあれこれ語らいましょう!


【第3回・ビブリオバトル In シドニー 】
9月23日(金) 19:00~20:00
ほんだらけ店内にて

最近読んだ本、オススメしたい本、大好きな1冊などなど、各自が1冊を持ち寄り、それぞれ5分間のプレゼンをし合うコミュニケーション・ゲーム!本好きのあなた、本好きのお友達を増やしたいあなた、ぜひご参加ください♪

お申し込み: 02-9261-5225
詳しくは>>こちらからも

※終了後20時以降は希望者のみ懇親会へと突入します。
(1時間ほどの予定)
※各自お飲み物等はBYOでご用意ください。

☆ビブリオバトルって何?と言う方はこちら>>ビブリオバトル公式サイト
☆フェイスブックのイベントページでも詳しく>>こちら

皆様と本の語らいが出来るのを楽しみにしています!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

ほんだらけで本探し📚今週の特別営業日をチェック

オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今週はアンザックデーもあり 少々営業時間の変更がございますのでお知らせ致します。 4月下旬は下記の時間で営業予定です↓ 22日(月) 11:00-19:00 23日(火) 定休日 *オンラインストアやメッ...

insta