オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Saturday, March 28, 2015

とってもレアな青珊瑚&赤珊瑚が新入荷~♪

ただいまほんだらけの店頭でOPEN中の
Crystalphase Juneさんの特設コーナー!

もうご覧になられましたか~(^_^)???


コーナーOPEN以来、とても人気で、
毎日いろいろな方が、笑顔で、
自分にぴったりの1つを見つけていかれてます~☆

そんな先日!
今回でおそらく最後の入荷となるらしい、
とてもきれいな色のコーラル(サンゴ)が到着!
店舗までお持ちいただき、
実際に実演製作までしていただきました~(^O^)!!

実物でお見せしたい!!なんともいえない色!
皆さん、是非見に来て~~~♪♪♪


カウンターがイッキにじゅんこさんの製作所に変身!


触らせて頂きました~(^^)!!
ルーペで見ると、珊瑚なので、
本当に穴がいくつも開いてすごいそうです~☆
楽しいお話や説明をお伺いしながら、、、


あっという間にできました~☆
こちらは青珊瑚。10ミリ玉。
ほんっとうにいい色です~~~!!!


ということで、赤珊瑚、青珊瑚、
ともに8ミリ、10ミリと入荷しました~(^^)

Red Sponge Coral 10mm $27, 8mm $22
Blue Sponge Coral 10mm $38, 8mm $25

”Rare natural colour Coral. This is the last stock.
Even this is blue, I feel warm energy coming into my Solar Plexus.”
----- Crystalphase June

コーラルは、生命力を高め、
魔除けやお守りとしても良いそう。
お子様にお守りとして持たせる方も多いとか!
(ちなみに赤い珊瑚のお子様用ブレスレットも
$18で、現在1点入荷しています!)

ぜひご来店の際は触って見てみてくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta