オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Saturday, June 21, 2014

自分を高める一冊に出会おう♪

前回の絵本の投稿、たくさんの方に
読んでいただいたようでありがとうございました!

ブログ見て来たよ~(^^♪
とご来店頂き、お買い上げいただいており、
絵本コーナーも大人気でした~

ということで、今回も引き続き本の話題(^^)!

だって、今日も色んな本がドンドン入荷中なのですよ~♪


買取は基本的に随時受け付けておりますが、

【6月22日(日)~7月2(水)までの期間に限り】
大量のお持込の場合は
お預かりでの査定になる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

(上記期間中も平日の11時~15時でしたらその場で査定可能ですので、
当日お支払いをご希望の場合は出来るだけその時間にお願いします。)

※通常(上記以外の期間)は随時買い取りOKです。

ということで、、、

さらに大量に新入荷が到着中~!

気づけばカウンター上、、、


Literally ほんだらけ!!

中でも最近特に熱~い
実用本&ビジネス本コーナーをご紹介。
このジャンルの本たちは何といっても鮮度が命!
情報は常に変わるので、ビジネスも情報も
どんどん新しいものをインプットたいものですね!

嬉しいことに、最近は、ビジネス・情報・実用系の本を、
旬のうちに、きれ~いな状態で売って下さるお客様が増えています☆

なので、、、、
まるで”新品同様?!”ってくらい、
キレイな本を並べることが出来て嬉しいです。

感謝☆

そんな実用文庫のおすすめはこちら!




単行本での実用本、ビジネス本コーナーも充実!
話題の『伝え方が9割』『働く君に贈る25の言葉』
など、どれも読んでみたいと思わせるものばかり。




このコーナーはホントおすすめですので、
来られたら是非チェックしてくださいね!

それから、、

、最近また色んなお客様に商品のご寄付をいただいたので、
始めちゃいます・・・↓↓↓


【おまけ本1冊プレゼント実施中!!】

「こないだおまけで頂いた本が意外と面白かったんですよね~^^」
と良く言われる、嬉しいおまけ本プレゼントです。

なくなり次第終了ですが、
お買上げの皆様全員に1冊ずつお持ち帰りいただいてますので、
必ずチェックしてくださいね!
内容は常に変わります!

ほんだらけへは、中庭から、
ガラス張りのエレベーターよりLevel 2へ!

 【営業時間】
月、水~土 11時~19時
日・祝 12時~18時 
※火曜日定休


いち早く新入荷画像や店舗からの情報をチェックできる
「いいね!」してフォローしてくださいね☆

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments:

Music Healer KOKO's Albums are available at Hondarake Full Of Books!