オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Friday, January 25, 2013

オーストラリアディ・ホリデー中のほんだらけは・・・

昨日ビルの外側窓掃除が行われ、

窓から差し込む光がとーってもクリアで心地よいほんだらけです♪

あまりにも嬉しくて、ビルのオーナーさんにお礼のメールをしなきゃ!!と思っていた矢先に・・・

「窓がキレイなの気付いたかい?^^」と、

オーナーさんからメッセージが!

先を越された~(笑)

先にお礼を申し上げたかったのになぁ~~!!

なーんていう午後でした。

窓がキレイだと本当に心地よいですね!

Happy!!

お家の窓もキレイにお掃除しよう!と思います^^
(本当でしょうねぇ~(ーoー)って思ったアナタ、、、ムムム、、、なかなか鋭いですね 笑 )

さて、

明日はオーストラリアディですね☆

シティ各地では色々なイヴェントが催されます。

皆さんはどのようにお過ごしのご予定ですか(^^)???

毎年、サーキュラーキーでのフェリーマラソンを楽しみにしているとみんごですが、

今年も・・・行っちゃおうかな~と考え中。

もちろん、昼からはほんだらけへ♪


ほんだらけは、
オーストラリアディの26日(土)を含め、
27日(日)、28日(月・祝)と、
12:00-18:00で営業しています。
We are open 12:00-18:00
this weekend (26th, 27th and 28th)

から~^^!!

是非是非お出かけくださいね!

お祭モードで是非☆


~今週末の目玉Sneak Peak!~

  • 人気コミック「銀魂」30~40巻台が入荷!(1冊3.30-4.40)
  • 「VERY」をはじめとした各種女性ファッション雑誌が大量入荷!(1冊3.30~7.70)2013年の号もアリ!
  • 日本語版DVDもドラマシリーズなどたくさん入荷しました!
  • 文庫小説、売れてる人気のおすすめがたくさん入りました!

  • 店内無料お茶サービス実施中!
  • FOBラウンジご利用の方へはチョコレート無料配布中!


お待ちしています~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta