オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, December 09, 2009

行ってきました!The Finders Keepers

Art@Full Of Booksにご参加いただいているアーティストChiChiさんが今注目のアーティスト60名の中に選ばれて出店されたThe Finders Keepers! 
金曜日にお邪魔できなかったほんだらけチームは土曜日ギリギリに間に合いました☆よかった~


場所はレッドファーンとマクドナルドタウンの間のCarriageworks。
昔列車のメンテナンスをしていた巨大倉庫です。
べニュー・・・すごくお洒落。
比較的近所なのになかなかこのあたりには来なかったのですが、ここで日曜日に行われるエベリーマーケットも今度来て見よう♪と思いました。ちなみにChiChiさんはエベリーマーケットにも常時出店されてますよん。


会場内。おしゃれさんであふれかえってました。

そして・・・ChiChiさん~☆

こんな感じで絶えずお客様とお話されてましたよ~



どのアーティストさんも、さすが選ばれたTop60だけあって、すてきな作品だらけ!!!

このイベントは半年に1回?あるみたいなんですが、絶対足を伸ばしてみる価値ありますよ。

1箇所で60人もの選りすぐりの作品が見れるんですから~

新進気鋭のアーティストさんがたなので、感覚も新鮮!!!

来場されている方もお洒落な方ばかりなので刺激になります。

今回いけなかった方は次回是非トライしてみてくださいね♪


関連情報

Art@Full Of Booksは24日までの開催!
早めに終了してしまうアーティストさんもいますので、
お目当てのものがある方はお急ぎ下さい♪

★ChiChiさんの作品は24日まで展示予定。
★GarnetYSさんの作品は12日まで展示予定。

★キャロラインさんの編みぐるみシリーズ:終了。
欲しかった~!という方は直接ご連絡となりますのでフルオブブックススタッフまでお尋ね下さい♪

★和風グリーティングカード$3.00~、和柄ブックマーク入荷しました!クリスマスにいかが?
★スワロフスキークリスタルビーズを使ったアクセサリーが62ぺア入荷♪

     
      

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta