オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, January 12, 2009

2009年のフルオブブックスは…

Cafeというからには、Coffeeをたまには・・・♪
(※実際の店舗では残念ながらカプチーノはございませんが・・・気分だけ♪)

タウンホールに引越ししたほんだらけフルオブブックス。

早速皆様に日々お出かけいただいて元気に開店中です♪

すでに遊びに来ていただいたお客様、ありがとうございます~☆

まだの方は・・・是非近々!のぞいてくださいね!

そして2009年もこのほんだらけブログFull Of Books Cafeにお付き合いください:)

シドニーフェスティバルも始まり、今月のシドニーは夏本番!に盛り上がってきました~

今週末はものすごい人でしたね。

私どもほんだらけも、タウンホールにお引越しして以来、これまでよりみなさんから街中情報がゲットできるようになってとっても嬉しい今日この頃♪
  • どこの○○は美味しい~ とか、
  • いつから○○があるらしいよ~ とか、
  • 新しい○○ができてたよ~ とか・・・
  • ○○でセールやってるよ~(コレ重要!!!笑) とか
昨日などは、ボンダイ時代からのお得意様ファミリーのお話を聞いて、うまいもんさんのラーメンが食べたくなってたまりませんでしたよ~笑(Misaoさんありがとうございました~☆) 早速、ほんだらけスタッフの明日のお昼はラーメン!の予定です!

いい情報はみんなでシェア♪ということで、
そんな耳より情報が入ったならばもりもりおすそ分けする予定!

そこで2009年のFull Of Books Cafeは・・・

  • ほんだらけのキャンペーン情報・店舗情報
  • きまぐれ耳寄り情報(投稿者の気分により多分野よりピックアップ予定 笑)
  • ほんだらけ付近のグルメ情報・寄り道したいカフェ情報 (ライムストリート時代に”やって~”との声多かったにもかかわらず結局出来ずじまいだったので今回は心機一転リベンジ企画!です。皆様からの情報もお待ちしておりますょ~)
  • 復活予定!お客様おすすめシリーズ(ほんだらけにこられる方をお引止めして<スミマセン;>オススメの本をインタビューしてしまうプチ企画!しばらくお休みしていたのでそろそろ復活!)
  • 感謝を込めて・・・シリーズ(2008年、書きつくせなかった分も含めてご紹介します)
などなど、

とりあえずだけでも私どもにとっては結構もりもりな内容☆(・・・更新大丈夫かな・・・汗)

頑張って更新する予定ですので定期的にご来訪お願いいたしま~す♪

また耳寄り情報がございましたら教えてくださいね!

すてきな1週間をお過ごしください・・・


オンラインショップ 新機能が加わって見やすくなりました!
  • 日本関係の講談社学術文庫入荷しました。
  • CD新入荷アップされてます。
  • 料理本アップしました。
  • 英語コミックアップしました。

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta