オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Thursday, April 07, 2016

ルピシアの美味しいお茶が入荷しました~♪

ほんだらけに、ルピシアのお茶が追加入荷いたしました~♪

少し涼しくなってきたので、お茶もピッタリな季節ですね。
是非この機会に新しいお気に入りを見つけてみませんか?

ということで、今回入荷のお茶をご紹介!

ごぼう茶 Burdocks $14.50 (10袋入り)

人気の健康茶を、国産の野菜・穀物厳選し、安心安全ににこだわって作りました。手軽にいれられるティーバッグ10個入です。温かい風合いの箱入で、贈りものにも最適です。
ごぼうをじっくり焙煎した、香ばしい風味のお茶。毎日の健康維持に、お食事と一緒にどうぞ。


サザンクロス $14.80 (50g・茶葉)

オーストラリア限定の特別ブレンドです。
ブラックティー(紅茶)をベースにし、パッションフルーツやユーカリの香りをお楽しみいただけます。オーストラリア限定茶は3種ありますが1番人気のベストセラーです。
日本へのお土産に是非ご利用ください。


ウルル $14.80 (50g・茶葉)

オーストラリア限定の特別ブレンドです。
ルイボス・ベースに少しだけセイロン茶をブレンドし、レモンマートルとハニーの香り漂うお茶。アイスティーでもオススメ。お食事の邪魔をせず、何にでも合います♪




オーストラリス $14.80 (50g・茶葉)

オーストラリア限定茶。緑茶ベースのブレンドです。
ワトル、ジャスミンの香りがリッチな味わいの洗練されたブレンドティーです。マンゴーの粒も入っていて、見た目にもオーストラリアらしいおすすめの1品。

白桃烏龍極品 $19.00 (50g)

ルピシア人気NO.1の烏龍茶。
只今ルース茶葉で入荷しています!


TOKIO トキオ $14.50

緑茶をほのかに甘いベリーで香りづけしました。すっきりと飲みやすく、どなたにもおすすめできます。アイスティーもおすすめ!

抹茶きらら玄米茶 $14.50

抹茶の鮮やかな緑色が美しい【抹茶きらら玄米茶】。
銘柄米「きらら」に香ばしさを増すもち米をブレンドし、昔風の直火釜で炒り上げました。さらに石臼で挽いた抹茶を加え、風味豊かに仕上げています。ほのかな甘みをお楽しみください。


ジンジャー&レモンマートル $14.50

澄んだ香りのレモンマートルとかすかに刺激的なジンジャーに、ルイボスとハニーブッシュをブレンドしました。体をぽかぽかにしてくれる優しい味わいです。
スタッフ一押し!美味しいです♪

気になるお茶はありましたか?
お土産にもご自宅用にもオススメの
ルピシアの美味しいお茶たち。
是非この季節にお楽しみください!

店内に在庫10万点!! 
オーストラリア最大の日本の古書籍買取・販売店
ほんだらけフル・オブ・ブックス

Suite 204, Level 2, 35-39 Liverpool St Sydney NSW 2000
(Liverpool StとSussex Stの角、Commerce Buildings2階。
Liverpool St側の入口より中庭へ、エレベーターで2階へお上がりください)
ph: 02-9261-5225
e: hondarake@gmail.com

【ほんだらけ営業時間】
11:00-19:00 (日・祝 12:00-18:00)
※火曜日定休



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta