オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, May 18, 2015

【​ 第17回・カガジョ会通信】トーク・ゲスト変更のお知らせ!!

皆さまこんにちは~♪

月刊情報誌『ジャパラリア』と、『ほんだらけフル・オブ・ブックス』の共同主催でお送りする
「輝く女性たちの会」(通称: カガジョ会)

今回初めて男性も参加OKで「カガジョ会」改め「カガ男女会」としてお送りする17回目ですが・・・・急遽トークゲストが変更になりました!

前回ブログ記事でもお知らせしました通り、日本から美容専門家の稲崎詩子(うたこ)さんをお迎えして、美容のことに加え、実生活で昨年、新郎新婦ともに40代で初婚という幸運を手にするに至った詩子さんの“幸せ結活”秘話についても迫る予定でしたが、、、、

なんと♪詩子さんの妊娠が発覚!!

やむなくゲスト出演をキャンセルということになりました。
しかしながら、なんともおめでたい事(^▽^)!!
詩子さんの安産とかわいいベイビーの誕生を温かく見守りましょう~♪

  気になる 新ゲストは、、、
----------------------------------------------------------------------------
QP☆Honeyのおふたり!
(キューピー・ハニー)


各種イベントで活躍中の日本人女性デュオです。
本来特別ゲストパフォーマーとして歌を披露してくれる予定でしたが、
トークゲストとして正式に参加決定!!

美貌と実力を兼ね備えたQP☆Honeyのおふたり。
本格的に音楽を学んでこられた垂水(たるみ)由起さんと、
元アナウンサーの加藤久恵さんという華麗な経歴のお二人が
どのような経緯でデュオを組み、現在に至ったのか?
そして、いつもはどんなお二人なのか???

さらになんとお二人ともシングル(?!)というオドロキの謎!!
などなどを、今回のテーマでもあった「婚活」という話に絡めて、
楽しく&ぐいぐい迫ってみたいと思います~~~♪
もちろん美しい歌声のパフォーマンス付き!

~QP☆Honeyのお二人からのメッセージ~
「知られざる私たちの秘密(?!)を、
今回特別に暴露しちゃいます♪」

急遽予期せぬ展開になってしまった今回のカガジョ会。
しかし依然として楽しい夜になることは間違いなし☆
ぜひぜひ皆さん参加してくださいね!お待ちしてます!

☆もっと詳しいカガジョ会情報はこちらから>>ジャパラリア・ブログ

詩子さんからのプレゼント!
----------------------------------------------------------------------------
もうひとつ大事なお知らせ!
今回参加できなくなったトーク・ゲストの稲崎詩子さんからは、
皆さんへのお詫びを兼ねて、なんと、
当日5名様にプレゼント予定だったサキナのクレンジング
&マッサージ・クリームウォッシング・フォームのセット(¥2780相当)を
さらに5名分追加で、合計10名分ご用意してくださることに!

つまり今回26名の方に何かしら当たるというかなりな当選確率!!
現時点での賞品ラインナップは以下の通り♪

■ 26名に当たる!!
ラッフル・プレゼント賞品一覧
----------------------------------------------------------------------------
★だるま提供:食事券($20相当/5人)
★詩子さん提供:サキナ クレンジング&マッサージ・クリームとウォッシング・フォームのセット(¥2,780相当/10人)
★禅ジャパニーズ・マッサージ提供:骨盤矯正1時間コース無料券($100相当/1人)
★マーヴォ・アロマ・スクール提供:
 アロマ芳香器「カオルポット」とオイル「アロマブレイク」のセット(¥5,724相当/1人)
 アロマ芳香器「ホームスターアロマ」とオイル「眠り姫」のセット(¥5,724相当/1人)
 携帯アロマ芳香器「カオルスティック」とオイル「森林浴」のセット(¥4,644相当/1人)
 ☆フランシス・マーフィー  オーガニック・マッサージ・オイル
  リラックス(¥1,620相当/1人)
  リフレッシュ(¥1,620相当/1人)
  ジュニパー・ボディ(¥1,620相当/1人)
  グレイプフルーツ・ボディー(¥1,620相当/1人)
 ☆シアバター・ハンド・クリーム
  ローズ(¥2,160相当/1人)
  ラヴェンダー(¥1,944相当/1人)
  カレンジュラ(¥1,944相当/1人)


まだまだ参加受付中☆お友達誘って今すぐご予約を!
----------------------------------------------------------------------------
いつも通り参加条件はたったひとつ、「カガジョ(輝く女性)」
…いえ、今回は「カガ男女(輝く男女)」になりたい人」、これだけ!

友達の輪を広げたい人、
異業種の人と知り合いになって情報交換したい人、
そして、せっかく今回は男女混合の会なんだから、
ちょっぴり婚活なんかもできればなという人、みなさま大歓迎♪

楽しくワクワクなひと時を共有できればこのうえありません!

「今回は友達が行けなくて一人だから・・・」と思っている方も、
ぜひぜひ安心してお一人参加してください♪
(ご希望の方は、お一人様ご参加同士のテーブルをセッティングしますので、安心して、すぐに皆さんと打ち解けていただけますよ^^!)

もちろんグループ参加も大歓迎です!
お申し込みはこ02-9261-5225(ほんだらけ)まで。


第17回カガ男女会(男性もOKの輝く女性たちの会特別編)
●会場:だるま(Daruma, 1st Floor, Prince Centre, 8 Quay St., Haymarket)
●開催日時:5月26日(火)7pm
●参加費(食事+1ドリンク付き)
※事前予約参加(開催日前日5pmまで受付)$40、
※予約なしの当日参加$45
●参加予約・問い合わせ:ほんだらけ フル・オブ・ブックス 
☎ (02)9261-5225 E-mail: hondarake☆gmail.com (☆を@に変えて送信してね!)
(友人同士一緒に座りたい方は事前に席を確保しますので、
お申し込みの際にその旨お知らせください)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta