オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, July 29, 2013

オサレなスイーツいただいて感激~の巻♪

お世話になっているJams.tvのNagisaさんがほんだらけにご来店~♪

スタッフTのお誕生日にと、とーってもカワイイスイーツをお持ちくださいました!!
か、、、感激です、、、ありがとうございます~~~(ToT)
(しかもお腹スキスキ状態という、あわれな様子をお見通しだったかのようなタイミング・・・笑 うれしいですっっ!^^)

箱からもうカワイイんです・・・^^


シティのKing StとYork Stの角にある、クロワッサンスイーツのお店・Dolce Lunaさんのもの♪
なーんと!ほんだらけから徒歩5-6分ではないですかっっ!!
灯台下暗し・・・知らなかったです。
さすが、シティ情報に精通されたNagisaさん(@o@)!!
よく行列が出来ていて人気なんですって~^^

普通のクロワッサンの半分か3分の1くらいの上品なサイズに、
フルーツが載ってたり、アイシング、グレイズがかかってたり、ととにかくキュート!
クロワッサンって、朝頂くハムチーズクロワッサンや、チョコクロワッサン、などが私たちの知るクロワッサンなのですが、ここのは、3時のおやつタイムに頂くクロワッサンという感じ♪

見た目も華やかです~^^


かわいい~~!!!

ブラックコーヒーにとーっても合います♪
ストレートティーにも合うと思う・・・
ロングブラック派のTとしてはとーってもウレシイお差し入れでした!

パッケージも可愛くって、ちょっとした手土産、お友達、ご家族へのおみやげにピッタリ!だな~と思いました♪

ほんだらけからも歩いて5-6分なので、お買い物帰りに是非寄ってみてください♪

Nagisaさん、すてきなお心遣いどうもありがとうございました~^^!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta