オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Saturday, December 31, 2011

締めくくりは・・・PARTY, PARTY, PARTY!!!






先日、ほんだらけチームでもお疲れさまミニパーティをしましたよ~^^

場所はサリーヒルズのIzakaya Fujiyamaさん。

お客さまのTさまよりオススメ頂いていて、

ずーっと行きたいね~と話していたJapanese Restaurant。

電話をしたら、予約は取らないそう。ゴーン。。。(ToT)

金曜日だったので、

『座れますように~』と心配しつつ向かいましたが、

無事に座れました~^^ ホッ!

まずはサッポロの生でかんぱーい☆


意外とスタッフ全員が揃って飲む機会って珍しいんですよね~

1年の締めくくりに貴重で楽しいひとときでした♪



お店の中もおしゃれでしたよ~~^^




まもなく年越し。

皆さんはどのように過ごされていますか???


ハーバーブリッジの花火を見に人ごみの中にいらっしゃる方、

お家でゆっくり大事な家族や友人と過ごされている方、

お仕事をなさっている方、、、

私みたいにパソコンの前に座ってる方、、、笑

色々だと思います^^


何はともあれ、もうすぐ今年も終わり~!!

今年ご縁のあったたくさんのお客さまがたへ、

感謝をこめて・・・

本当にありがとうございました!


やっぱり〆は華やかにということで、

パーティレポート~~♪


昨日ちらっと申し上げておりましたが、

仕事納めの閉店後は、

いつもと~~~ってもお世話になっているお客さまA様の

バースデーパーティ@ほんだらけ!がありました。

店内貸切でバースデーパーティなんて初の試み!



おそらく、30人はいらっしゃったでしょうか??

店内各所にて皆さん思い思いに飲んで、お話して♪

赤が好きなA様なので、赤のお召し物が目立ちました。


この夜ひときわ輝いていたパーティクイーン♪

フード・コーディネーターのMAKOTOさん

お手製のヘッドピース、かなりファンキーでステキ~^^

思わず、お写真、撮らせていただきました!


こう書いている間にも着々と年越しへのカウントダウンが♪

そろそろわが家でも年越しそばを茹で始めたいと思います^^


本年もほんとうにありがとうございました~!!
それではみなさん、良いお年を~~~

Have A Wonderful New Year!!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta