クリック&コレクト新時間

店舗は一時休業中

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, October 19, 2011

”ストーリー”のある生き方を読もう~~~♪


以前にシドニーにいらっしゃって、現在はスイスにお住まいという、とてもとても素敵~~なご夫妻がご来店♪

歯の治療でシドニーに一時戻ってこられたというお話で、成田で買って来たばかりという最新号のファッション雑誌をお持ちいただきました。(重たいのにお持ちいただきありがとうございました!)


STORYもVERYも人気の女性ファッション誌!

特にSTORYは、ファッションだけではなく、生き方自体にSTORYがありドラマチックな・・・そんなステキな女性のストーリー等が読める1冊。本当に読み応えがあり、”STORYありますか?”というお問い合わせも多い人気の雑誌です。

ということで、早速マンガルームに置きましたので、今なら最新号お読みいただけます♪

私も早く読みたいです^^

マンガルームに関しては、


それにしても、ご夫妻のお話だと、スイスで歯を治療するととても高い!んだそうです。
シドニーの歯の治療代も半端なく高いと思っていた私ですが、それに輪をかけて高い???となると・・・なんてオソロシヤ~!!!!(ToT)!!

となると、日本は歯の治療費がかなり安いってことなんですね。
歯の治療をしに一時帰国しますというお話も良く聞きますし・・・

以前日本へ一時帰国したときに、眼科へ行ったんですが、保険証なしでも診察料3000円くらいですんだのを思い出しました。でも、シドニーでのスペシャリストの診察料を考えると・・・「なんて安いの♪」状態。それでも眼科の方は「3000円かかるんですが本当にいいんですか??」と恐縮されていたんですが、こちらとしては「モチロンです!どうぞどうぞ~^^」という感じ♪なんだか恵まれていますね~日本は。

あぁぁ~でもでも、ほんとうに歯は大事にしないとですね!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


マンガルーム、今利用すると、
毎週1名にFREE利用券が辺当たる
プレゼントキャンペーンにエントリーできます!
詳しくはこちらから>>
今週の当選者は後ほど発表~♪






No comments:

第二回フルオブブックス文学賞・各賞発表Live(12月2日木18:30~)

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスでございます🎵 いや~本日は嬉しいお知らせです! 10月に入賞作品が発表され、 いよいよ最終の審査結果発表待ちとなっておりました 第2回フルオブブックス文学賞ですが、 今週の木曜日夜、インターネット上にて 各賞...

insta