オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, July 11, 2011

すてきな1週間のスタート!~Nice way to start a week! ~

 1週間のスタート♪

今朝は日本からほんだらけJAPANの社長(『マネーの虎』)ご夫妻がシドニーへ到着~!

QVB地下のカフェ・Frescoさんにて、早朝ブレッキータイムしてきました^^



とみんご&ケセラは仲良く、大好きなサーモンのエッグベネディクトでがっつり~。

大好きなんです・・・
(実は、先週も同じパターンだったんですよね・・・笑)

Frescoさん、なんか落ち着きます♪

コーヒーも美味しくてお手ごろですよ!


 ”虎”ご夫妻は仲良くパンケーキ♪


エッグベネディクトは、ダーリンハーストに美味しいところがあるらしいですよね~。

一度試してみたいんですがまだ叶わずじまいのままです。

どなたか、シティ内でエッグベネディクトの美味しい店がありましたら教えてください~^^

情報募集中!ほんだらけ付近だと尚嬉し!


ということで、お腹一杯&楽しく始まった1週間!

ほんだらけの店内ではくじ引きキャンペーン実施中★

$10以上お買い上げで、くじ引きに挑戦!

空クジなしでブックカバーなどのオリジナルグッズや、マンガルームのバウチャーなどが当たります!




くじ引きキャンペーンは17日までです~^▽^!!

お出かけお待ちしています♪


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta