オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Tuesday, September 28, 2010

王様と私→の結果れぽーと♪

ここ数日からまたあたたかいですね~~^^

コート、ジャケットいらず!

でも「また10月頃に悪あがきの寒さが来るだろうね~」とはお客様の予想でした。

ともあれ!

窓から差し込むぽかぽか日光に、仕事を忘れてウトウト・・・しそうなとみんごです。

先日ちらっとご紹介したルピシアさんのドリアンのお茶『王様と私』

飲んでみました~☆



色はこんな感じであっさりめ♪

気になる香りは・・・


???っぽい??

フルーティですごくいい香り~!!!

味はちょっとメロンっぽいような桃っぽいような・・・

とても美味しかったです。

キッチン中に香りが広がる!

淹れた後の残った葉もかなり長時間いい香りを放っていました。


ここ数日店内でポットにいっぱい淹れていることが多いので、

タイミング良くご来店の方は、ご試飲できるかもしれませんよ~



次回は、ほんだらけスタッフが、いや、ほんだらけのお客様も多数の方がはまっている、アノ噂のお店の事をご紹介しちゃおうかな~と思っています。

お楽しみに~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

ほんだらけで本探し📚今週の特別営業日をチェック

オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今週はアンザックデーもあり 少々営業時間の変更がございますのでお知らせ致します。 4月下旬は下記の時間で営業予定です↓ 22日(月) 11:00-19:00 23日(火) 定休日 *オンラインストアやメッ...

insta