オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Tuesday, February 16, 2010

東野圭吾作品ですよ~♪

Gメールで「Buzz」という機能がスタートしまして、私たちほんだらけもトライ。

大ブームの「Twitter」のようなもので、

つぶやきをポンポンっと発信・更新していくもの。

ちょっと恥ずかしかったですが最初のBuzzをやってみました。

Gメールをお使いの方は私たちを是非探してみてくださいね♪

フォロワー大歓迎です。

で、

今朝、その初めてのBuzzにも書いたのですが、

朝、ビルの電気メンテナンスが入って一時いきなり半分以上の照明が使えなくなったのです~

一部付いていたのでなんとか本は見えましたが、ご来店のお客様にはご迷惑をおかけしました。

でも、暗くてなんとなーく涼しい「納涼ほんだらけ」になってたような気もします♪



さてさて、

オンラインショップをご覧の方はお気づきかと思いますが・・・

※上のバナーをクリックしてどうぞ↑

大人気の東野圭吾作品、大量に入荷しました!

これまでは、入荷してもすぐに売れて行くのでオンラインにすべての商品をアップすることが難しかったのですが、今回大量に入荷したためダッシュでオンライン更新しています!

あたらしめの単行本も更新してますので、この機会をお見逃しなく~~~

こんなに入荷したのは初めてだったので興奮してしまいました♪

見てくださいね~

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta