オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Thursday, February 19, 2009

オンラインショップの舞台裏!

早いもので今月も3分の2が過ぎました。

2月って、ただでさえ日数が少ないですし、時の流れを早く感じてしまいますよね・・・

雨が降ったり、急に涼しくなったり、かと思えばからっと晴れたり♪お洗濯が出来ない!との声もお店でよく聞かれる今日この頃。昨日、一昨日と晴れたのでお洗濯物なさった方も多いのでは?乾燥機でもいいけれど、お日さまの下で乾かすとやっぱり気持ちいいですよね~。

私事ですが、わたくしTもお休み頂いていたので、裏庭で洗濯物干しついでに日向ぼっこ&まったり読書を楽しみました☆2冊ほど読んだのですが、これがまた面白い本だったんですよ~。次回のCheersさんのみんなの書店でご紹介する予定です。お楽しみに♪


暦の上では秋。読書のシーズン到来です!

オーストラリア全国&世界中に本をお届けするほんだらけのオンラインショップ「フルオブブックスオンライン」先日のブログでもお知らせしましたが、2月14日のバレンタインデーでなんと1周年を迎えました!

世界中どこにいても、「読みたいな」と思ったらワンクリック♪
簡単にお手軽に・・・お手元にお届けします。


そんな1歳を迎えたオンラインショップの舞台裏へ侵入・・・市内某所。

暗闇で怪しく(?)、黒いスクリーンに向かってぱちぱち・・とキーを叩くこの方、Mr.X。
このプログラマーによってフルオブブックスのシステムは日々改良されています。
(正面からの写真はNGのため後姿のみの隠し撮り?となりました・・・笑)


フルオブブックスのオンラインショップでは
現在アニバーサリーフェアとして
手数料無料のキャンペーンを実施中!


本はこころのごはんです。

1冊1冊、読んだ分だけあなたの知的財産になります。

この秋、本好きの方は新しい分野の本へチャレンジ!

活字から離れている方は、さぁ、読書を始めましょう!

ほんだらけがお手伝いします♪




No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta